韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国LAに到着…空港に100人以上ファン集まるも安全上の問題で他の出口から去る

f:id:teajo:20211118075606j:image
f:id:teajo:20211118075609j:image

 

 

 

BTSが2年ぶりにオフラインコンサートを開催するため現地時間17日午前8時頃、米国ロサンゼルス国際空港に到着した。

 

BTSはこの日午前、大韓航空の便でロサンゼルス国際空港に向けて出国。そしてロサンゼルス国際空港入国場周辺には100人以上のファンが集まっていた。

 

多くのファンらはBTSを直接見るために大韓航空の便が到着する国際線ターミナルで待っていた。しかしロサンゼルス国際空港関係者は、安全上などを考慮した上で、メンバーを他のターミナルに案内して、そのまま空港を出たと伝えた。

 

f:id:teajo:20211118080442j:image
f:id:teajo:20211118080440j:image

 

すでに他の場所からBTSたちは空港を去ったとの一報が伝えられると早朝から待っていたファンたちはBTS到着シーンを見られず肩を落としていた。

 

しかしBTSがロサンゼルスに来たという事実だけでも現地ファンは喜びを隠せなかった。ロサンゼルスに来たファンたちは公式ペンライト「アミボム」を振りながら「I purple you」と叫んでいた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今朝はBTSがロスに到着した事が分かり勝手にホッとして、更にワクワクしています。よかった〜

 

・無事に着いて安心。今ロサンゼルスは何時だろうとか考えて無駄に調べちゃう笑

 

・到着情報全然上がってこないと思ったら、違う場所から出てたのね、、、ファンは悲しいだろうね。しかし仕方ない

 

・無事にロサンゼルスに着いて良かったと同時に時差のある生活が始まり すごーく 寂しい。普段 バンタンと同じ時刻で生活出来ることは幸せな事なんだな

スポンサーリンク