韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、LA公演1日目終えてモッパン!チキンを美味しそうに食べてる姿が話題に

f:id:teajo:20211128164722j:image

 

 

BTSのテヒョンが米国ロサンゼルス公演1日目を終えて

モッパンVライブを配信した。

 

28日(現地時間27日)BTSは米国ロサンゼルスのSofiスタジアムでコンサートを開催。約2年振りの対面式コンサートということもあり、世界中からARMYが集まり会場は熱気に包まれた。

 

そしてライブ終了後、現地時間27日午後23時半頃からテヒョンがVライブでチキンを食べるモッパンを配信。

 

これを見たファンは「ライブでたくさん動いたからお腹空いてるよね可愛い」「テテが食べてる姿を見てるだけで幸せ」「今日のライブご苦労様です。明日も頑張ってね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キャー!テテがVラしてるよ。パーカーかぶってカッコいい。色気すんごい… コンサート終わりに来てくれて嬉しいお疲れさまでした

 

・ライブ後にスッピンで生放送急に始まるとか、やっぱりすごい世界ねー! しかも、ロサンゼルスは24時になろうとしている…

 

・はぁ…なんて美しい指…。 この美しい指先が掴んでいるのはチキンですよ? ちょっと意味わかんない… そのチキンの後ろには世界一の美しい顔が

 

・コンサート後にチキンを食らうテテちゃん。美味しそう疲れてるだろうにモッパンブイラありがとう。幸せそうで何よりです

 

・テテちゃん、ググも呼ぼうと思ったけど行方不明だったって。みんな部屋でチキンを食べてるんだって。グクはシャワーにでも行ったのかしらね?

スポンサーリンク