韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ出身キムスヨン、「Billlie(ビリー)」に電撃合流!活動名をSHEON(ション)に変更

f:id:teajo:20211119130617j:image

 

 

ガルプラ出身のキムスヨンが、「Billlie(ビリー)」に合流すると電撃発表した。

 

ミスティックストーリー側は11月19日、「Mnetのガールズプラネット999で活躍を繰り広げたキムスヨンが活動名をSHEON(ション)に変更してBilllieのメンバーに合流します」と明らかにした。

 

【関連記事】

ガルプラ出身キムスヨン、本日放送の音楽中心から「Billlie」に電撃合流!

 

Billlie(ビリー)キムスヨン、エンディング妖精で「ポゴシポッソ(会いたかった)」とリップシンク!

 

続いて「ガールズプラネット999の放送が終わった後、ションが合流するかどうか、ションを含むビリーメンバーとも話し合いを重ねました。そしてたくさんの愛を受けたので、一日も早くファンに会って応援に応えることに決めました」と話した。

 

またミスティックストーリーは「ションは現在正式デビューを控えて練習に没頭しており、メンバーたちともすでに粘り強いチームワークを形成しています。現在7人は次のアルバムのレコーディングもすでに終えた状況です」と伝え、次回作でキムスヨンがグループに合流することを明らかにした。

 

f:id:teajo:20211119225752j:image

 

一方でキムスヨンは10月に放送終了したガルプラで最終10位となり、惜しくもデビューメンバーに入ることができなかった。

 

しかし世界中から大きな人気を集め、その可愛らしいビジュアル、抜群の歌唱力、そしてガルプラのダンスバトルで1位になるなど、キムスヨンは歌だけではなくダンスの実力も兼ね備えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・歌もダンスも全部上手いし、スタイルも良いし可愛いし、スヨンちゃんは完璧すぎる。合流したらビリーの人気めちゃくちゃ上がるよ

 

・スヨンちゃんBillie合流確定!おめでとう!もうこれは推すしかないでしょ

 

・ガルプラのスヨンちゃんがBilllieに合流やったー。頑張って欲しい。絶対もっと売れるよ〜

 

・私のイチオシスヨンちゃん!おめでとう。これからまた歌って踊るスヨンちゃん応援できるのね

 

・キムスヨンでここまで知名度上げてるのに活動名変えられちゃったらなんか違和感あるぅ、でもデビュー確定してすごい嬉しい

スポンサーリンク