韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムスヨン合流は次回作から?「Billlie(ビリー)」11月10日にデビュー確定

f:id:teajo:20211029194357j:image

 

 

MYSTIC STORY初のガールズグループ「Billlie(ビリー)」が11月10日にデビューを確定させた。

 

【関連記事】

ガルプラ出身キムスヨン、「Billlie(ビリー)」に電撃合流!活動名をSHEON(ション)に変更

 

28日、Billlieは公式SNSを通じて1stミニアルバムのタイムテーブルイメージを掲載し、11月10日のデビュー発表。タイトル曲は「RING X RING」であることも明らかになった。

 

BilllieにはASTROムンビンの妹ムンスア、元Popteenモデルとして活動していたツキをはじめ6人のメンバーで構成されている。また、つい最近ではガルプラに出演していたキムスヨンが「Billlie」に合流する可能性があると報じられていた。

 

しかし今回のデビューでキムスヨンは参加していないことがわかった。キムスヨンが合流するとなれば次回作からではないかと推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・さすがにもうMVとかレコーディングは終わってるだろうし、スヨンの参加は間に合わないよね。合流は次回作からかしら?

 

・キムスヨンちゃんもBilllieに入るってなればもうかなりすごいグループじゃん!売れそう!

 

・スヨンちゃんが合流するかもしれないbilllieのティーザー見てたんだけど見事にツキちゃんとムンスアちゃん推しになりそうな予感

 

・ついにデビューなんだ!Billlie本当におめでとう。ぜひイル活もしてね!日本でも人気な子達多いから絶対成功する気がする

スポンサーリンク