韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlie(ビリー)キムスヨン、エンディング妖精で「ポゴシポッソ(会いたかった)」とリップシンク!

f:id:teajo:20211127223947g:image

 

キムスヨン(ション)がエンディング妖精で「ポゴシポッソ(会いたかった)」とリンプシンクして話題になっている。

 

27日午後に放送されたMBC『音楽中心』に「Billlie(ビリー)」が出演し、本日からガルプラ出身のキムスヨンが電撃合流した。

 

Billlieはキムスヨンが合流してから初の「RING X RING」のステージを披露し、エンディング妖精(パフォーマンスのラストに各メンバーがそれぞれクローズアップされる)でキムスヨンは「ポゴシポッソ(会いたかった)」とリップシンクをしファンに挨拶した。

 

これを見たファンは「みんなもスヨンちゃんに会いたかった」「またスヨンちゃんの可愛いパフォーマンス見れて嬉しい」「スヨンちゃんおかえりなさい」など歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スヨンちゃんめっちゃ可愛い、エンディングの妖精神でした。デビューおめでとう!!

 

・今日衣装かわいいなって思ったらスヨンちゃん居てびっくりなんだけど、噂には聞いてたけどあまりに合流早くて事務所の本気を感じる

 

・やっぱスヨンちゃん可愛いな。一重でこんなに可愛いのうらやましい、デビュー出来て良かったね

 

・ビリーはスヨンいた方がバランス良いね、そしてスヨン可愛いし、もう馴染んでる〜笑

 

・デビューおめでとう、スヨンちゃん本当にスタイル良すぎ。ガルプラの時も思ってたけど、 表情も豊かで目を惹くし、なんかクセになる感じが好き

スポンサーリンク