韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlieムンスア、再び活動休止を発表…事務所「十分な休息と安静が必要」と説明

f:id:teajo:20230912164735j:image

 

 

Billlie(ビリー)のムンスアが健康上の理由により再び活動休止すると発表した。

 

所属事務所MYSTIC STORYは「弊社アーティストであるBilllieメンバーのムンスアが健康上の理由により、活動を一時中断することをお知らせ致します。しばらくの間十分な休息と安静が必要という判断された為、ファンの皆さまのご理解をお願い申し上げます」と活動休止の理由を説明をした。

 

一方でムンスアは4月に実兄であるASTROムンビンの訃報をうけ、活動を一時中断。そして6月14日に放送された「ショーチャンピオン」でのMC復帰を皮切りに、約2ヶ月ぶりに活動を再開させていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スアちゃんゆっくり休んでね。焦らなくていいから…そしていつかまた復帰してくれたら嬉しい!

 

・スアちゃん6月に復帰して三か月間よく休まずに頑張ったよ。とりあえず今はゆっくり休んでほしいな

 

・みんなの見える所ではきっと笑顔で頑張ってたんだよね。まだまだ若いこれからの子。ありきたりな言葉しかでてこないけどゆっくり休んで

 

・スアちゃん、そうだよけ、、、そんなすぐに活動できるはずないよね、、、ゆっくり休んでね

 

・それでいいんだよ…だってとても心配だったから。
ゆっくり休んでほしい。あなたはビニと同じで頑張り屋さんだから。だから休む事も大事なんだよ

スポンサーリンク