韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ出身キムスヨン、本日放送の音楽中心から「Billlie」に電撃合流!

f:id:teajo:20211127185110j:image
f:id:teajo:20211127185108j:image
f:id:teajo:20211127185113j:image

 

ミスティック初のガールズグループ「Billlie」にキムスヨン(ション)が電撃合流し、7人組完全体のステージを初公開した。

 

Billlieは27日に放送されたMBC『音楽中心』に出演し、デビューミニアルバムのタイトル曲「RING X RING」のステージを披露。先月放送が終了したガルプラで最終10位に上がったキムスヨンが本日から合流し、7人組完全体での姿を初公開した。

 

ネット上では「次の曲から合流するのかと思ってたからびっくり!」「キムスヨンちゃんが加わってさらにパワーアしてる」などファンからは歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スヨンちゃん合流おめでとう!すぎるまじ可愛いキムスヨンの顔めっちゃ好きなんだけど〜

 

・スヨンちゃん久しぶりだね待ってたよ。合流という形でのデビューになっちゃったけどスヨンちゃんなら大丈夫だよ、これからも頑張ろ!

 

・キムスヨンまさかの今日から!?次の新曲からだ合流かと思ってたからびっくりんこだわ

 

・さすがスヨンちゃん。何ヶ月もカムバ準備期間をとってたメンバーの中に1ヶ月で仕上げて入っちゃうんうんだもんキムスヨン本当すごいよ

スポンサーリンク