韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlie「ムンスア」を心配する声多数…兄ASTRO「ムンビン」が突然亡くなる

f:id:teajo:20230420035635j:image

 

 

ASTROのムンビンが突然亡くなったことを受け、実の妹であるBilllie(ビリー)のムンスアを心配する声が多数寄せられている。

 

19日、「ソウル江南区の自宅でムンビンが亡くなっているのを発見された」という悲報に世界中のK-POPファンが衝撃を受けている中、ムンビンの妹であるBilllieのムンスアを心配する声が上がっている。

 

f:id:teajo:20230420035657j:image
f:id:teajo:20230420035701j:image

 

兄ムンビンは1998年1月26日生まれの25歳、妹ムンスアは1999年9月9日生まれの23歳で二人はとても仲が良く兄ムンビンの妹への溺愛っぷりはファンの間ではとても有名だ。

 

ムンビンは妹のオンラインサイン会に自ら応募したりしているほどであり、音楽番組ではスペシャルステージを二人で披露したりもしていた。

 

f:id:teajo:20230420041221j:image

 

また、あるバラエティ番組でバンジージャンプをする前にムンビンは「2023年スアがいつも幸せだったらいいな」とも話しており、いつも妹を大事にしていた。

 

ネット上では現在「ムンスアちゃんは今頃どんな気持ちでいるのか心配すぎる」「大好きなお兄ちゃんを亡くした悲しみははかり知れない」などムンスアを心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メンバーもムンスアちゃんももちろん、仲良かったスングァンくん、セブチメンバーも心配…

 

・これからずっとムンスアちゃんと2人、ぶーちゃんと話してるのも見れないの?想像できない。インスタももう動かないんだね、、、

 

・ムンスアちゃんのメンタル大丈夫かな、、、ビリーとしてちゃんと活動していけるか心配すぎる、、、

 

・私でもこんなに辛いのに… ムンスアをはじめとする御家族やメンバーのメンタルケアに尽力してほしい

 

・ムンスアさんとの絡みをyoutubeで見てすごくいい兄妹なんだなって思っていた。 心から本当にご冥福をお祈りします、、、

スポンサーリンク