韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スターシップ「IVE」、4人目のメンバーはLIZ(リズ)…エクボが魅力的だと話題に

f:id:teajo:20211106001115j:image
f:id:teajo:20211106001119j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」の4人目のメンバーが電撃公開された。4人目はLIZ(リズ)である。

 

11月5日午後、IVE公式SNSアカウントにリズのプロフィールイメージが2枚掲載。「2004.11.21」の生年月日とともに上がってきたプロフィール写真には可愛らしいエクボが魅力的なリズが写し出されている。

 

また、リズはウォニョンと同じ04ラインで本名は「キムジウォン」。ウォニョンは8月に17歳になったが、リズはまだ誕生日が来ていないため、現在はウォニョンより年下の16歳である。

 

一方でIVEはSISTAR、宇宙少女と続き5年ぶりにスターシップエンタが披露する6人組の新人ガールグループである。1人目にユジン、2人目ガウル、3人目ウォニョン、そして今回4人目にリズが公開された。残り2人のメンバーにも期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・全員ビジュ担にするつもりかしら?みんなめちゃくちゃ可愛い。しかもめっちゃ若い!! 04ラインだけど誕生日的にウォニョンより下じゃん

 

・こんな美人勢揃いのガールズグループ今まであっただろうか、、、おそろい新人たちだよほんと

 

・身長169cmらしい。ウォニョンもユジンも高いからかなり高身長グループになるね、すごい!

 

・きっと残りの2人も絶対可愛いんだろうなぁ。もしやかなり若い子が明日公開されるとか?スターシップすごいよほんと

スポンサーリンク