韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、4月5日に電撃カムバック!2ndシングルアルバム「LOVE DIVE」リリース

f:id:teajo:20220315114413j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」が初めてのカムバックを確定させた。

 

14日午後、IVEは公式SNSに「IVE THE 2nd SINGLE ALBUM 2022.04.05 TUE 6PM (KST) COMING VERY SOON」というコメントと一緒にカムバックを予告する1枚のティーザーポスターを公開。

 

公開された情報によるとIVEは、4月5日に2枚目のシングルアルバム「LOVE DIVE」でカムバックする。

 

f:id:teajo:20220315114919j:image

 

一方でIVEのカムバックニュースに先立ちデビュー曲「ELEVEN」も再注目されている。このデビュー曲は地上波含む音楽番組で13冠も達成。

 

リリースからすでに3ヶ月以上経過してるにもかかわらず、未だに音源チャートでTOP10入りをキープする好成績を残している。

 

また、MVのYouTubeの再生回数においても1億ビューを突破し、新人としては異例の記録を立てた。これを受けて「LOVE DIVE」が「ELEVEN」を越えるヒット曲になるかにも関心が集まっている。

 

一方でIVEの2枚目のシングルアルバム「LOVE DIVE」は、4月5日午後6時、各種音源サイトを通じてリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!IVEちゃんカムバ4月か、思ったより早い。デビュー曲が大ヒットしすぎたからプレッシャーかもだけど頑張って欲しいな

 

・IVEカムバは激アツですね。最近のヨジャグルが全体的に勢いあってすごいなぁーって思う

 

・IVE4月カムバ嬉しい〜。しかし赤のアイコンに慣れてたから、突然の青アイコンに違和感が笑

 

・IVEカムバ来たぁ!シングルアルバムってどんな感じかしら。2曲くらい収録かな?IVEの2ndカムバは青色コンセプトでLOVE DIVEってすっごくいい感じ

 

・IVEちゃんのカムバまじで嬉しいけど多忙すぎるみんなが心配。ウォニョン、ユジン、レイちゃんあたりはデビューからほぼ休み無しだろうに、、、

スポンサーリンク