韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「豪華宿舎」さらにグレードアップ…現在全員が個室になったことを明かす

f:id:teajo:20230416044732j:image

 

 

IVEがバラエティ番組で現在住んでいる宿舎について話し話題になっている。

 

15日、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にIVEのメンバーが登場。デビュー曲から大ヒットを連発させたIVEは昨年、音楽授賞式で立て続けに新人賞と大賞を受賞し、今では所属事務所スターシップ一番の稼ぎ頭にまで成長。

 

ヒチョルは、「大賞を受賞した後、会社の待遇が変わった?」と質問。

 

f:id:teajo:20230416043117j:image

 

するとユジンは「私たちは宿舎を引っ越しました。以前は6人で大きな所に一緒に住んでいましたが、今は2つの別々の家に住んでいます。全員個室です」と話した。

 

一方で旧宿舎に関しては昨年4月放送のMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」で初公開。

 

f:id:teajo:20230416043652j:image
f:id:teajo:20230416043656j:image

 

その時は、ユジン、ウォニョン、リズがそれぞれ個室を使い、イソ、レイ、ガウルの3人は同じ部屋を使っていると紹介されていた。

 

なお、引っ越しをした新宿舎は公開されていないが、以前よりもさらにグレードアップした豪華な部屋に住んでいるものと予測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつの間にかIVEちゃん宿舎お引越ししたのね。前もかなりすごい部屋だったのに、今はとんでもない豪華な家に住んでそう笑

 

・IVEいつの間にか宿舎ふたつに別れてるんだ。活動休止してるレイちゃんは誰と同じ宿舎なんだろ

 

・IVEちゃん個人部屋の宿舎行ったんだ!!!!これもう精算済みだよね?!?!おめでたすぎ~~~

 

・おお、IVEクラスになるとデビューして1年くらいで宿舎はふたつに分かれ全員個室になるのか、、、

 

・前公開された宿舎もめちゃんこすごかったのに、今どんなところに住んでんの?って感じだよ〜

スポンサーリンク