韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY & TXT、11月12日放送「Mステ」に出演決定… 韓国からリモートで生出演!

f:id:teajo:20211105215534j:image
f:id:teajo:20211105215537j:image

 

 

ITZYとTXTがミュージックステーションに出演することが決定した。

 

発表された情報によるとITZYとTXTの2組は11月12日に放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間SPに出演するとのことだ。

 

また、本日公開された出演者ラインナップを見るとITZYは「WANNABE」の日本語バージョン、TXTは「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.]」をそれぞれ韓国からリモートで出演しステージを披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYちゃんMステ!?めっちゃ嬉しいんだけど絶対見るからね〜!!!

 

・ITZYがMステ出るのうれしすぎる。日本デビューってこんな嬉しいことあるのね〜

 

・やばいやばいやばい遂に日本のテレビでITZYがみれる嬉し楽しみすぎるMステ〜

 

・MステでITZYがどんな紹介のされ方するのか楽しみすぎる。TWICEの妹分?新人賞総なめ?

 

・Mステ、なにわちゃんとTXT一緒に映って大丈夫?画面割れない?ビジュ最強回すぎて永久保存確定だわ

スポンサーリンク