韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、広すぎる豪華な宿舎を初公開!気になる部屋割り?間取りは?

f:id:teajo:20220403205059j:image
f:id:teajo:20220403205106j:image
f:id:teajo:20220403205103j:image
f:id:teajo:20220403205056j:image

 

IVEが4月9日放送のMBC「全知的おせっかい視点」で宿舎生活を初公開。さっそく予告映像が話題になっている。

 

来週放送される同番組ではIVEがこれまでまだ公開していなかった宿舎生活を公開予定。

 

予告映像を見てみると宿舎は20畳以上あると思われる広すぎるリビング、大きなダイニングテーブルにソファがある。また、リビングでメンバーたちがピラティスを行う姿なども盛り込まれていた。

 

ネット上では「新人なのに豪華宿舎!さすがデビュー曲で大ヒットしただけある」「何人かはたぶん一人部屋だから4LDKくらいの間取りだと思う」などの反応が寄せられ、その広さと豪華さに驚いた様子。

 

一方でIVEは4月5日に、2ndシングル「LOVE DIVE」をリリースし初のカムバック。デビュー曲「ELEVEN」では音楽番組13冠を達成しているが、次曲でも連続ホームランを狙う。

 

▼関連記事

IVE、4LDKの豪華宿舎を初公開…ユジン&ウォニョン&リズは1人部屋、ガウル&イソ&レイは相部屋

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・予告映像見るともしかして一人部屋?まさか6LDKとか?さすがにそれはないかw何人かは部屋一緒なのかしら?

 

・リビング広すぎる〜!まあ、音楽番組でいきなり13冠取ってればそりゃあ宿舎でかいよねw

 

・宿舎公開めっちゃうれしいんだけど。しかも早速れいぴょんのベッド周り見えたけど超カワイイ

 

・てかCRAVITYも担当してた海兵隊出身マネージャーがめちゃくちゃ映ってるし、IVEの宿舎デケェ!!!

 

・IVEちゃん出演するんだ!宿舎やイケメンマネージャーさんやMVの裏側も見れるなんて楽しみ

スポンサーリンク