韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スターシップ「IVE」、最初のメンバーはIZ*ONE出身アンユジン

f:id:teajo:20211103090444j:image
f:id:teajo:20211103090448j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE(アイヴ)」の最初のメンバーが電撃公開された。1人目はIZ*ONE出身アンユジンだ。

 

11月2日午後、IVE公式SNSアカウントにユジンのプロフィールイメージが2枚掲載。写真の中のユジンは長い髪をポニーテールに結び、力強い目力で隠しきれないオーラを醸し出している。なお、ユジンはIVEのリーダーとなりチームを率いる予定だ。

 

一方でIVEはSISTAR、宇宙少女と続き5年ぶりにスターシップエンタが披露する6人組の新人ガールグループである。まず1人目にユジンが公開されたが、順次公開される残り5人のメンバーにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジンちゃんがリーダー!? どんどん年齢層が若くなってる〜!一体何歳の子達がデビューするんだ

 

・ユジンが最年長だとしたら03が最年長ってすげえな... けどもう18歳なのか早いなぁ

 

・IZ*ONEの時はマンネラインだったのにまさかオンニラインになるとかすごい。想像出来なさすぎるけど本当にしっかり者だから何も心配してないよ

 

・ユジン03だよね、え?最年長が必ずリーダーになるわけじゃないけど最年長だとしたらどうするよ。とりあえずリーダーおめでとう

 

・ユジンがリーダーなのね。まあ出来る子だから。それとユジンの良い歌声が活かされそうで楽しみ

スポンサーリンク