韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

最強ガールズグループ?IVEのメンバー6人が全員公開…平均年齢16.8歳、平均身長169.3cm

f:id:teajo:20211108112026j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」のメンバー6人が全員公開され、ネット上では「最強ガールズグループ」だと話題になっている。

 

11月2日からユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソとIVEのメンバーが順次公開され、7日でメンバー6人全員が公開された。

 

公開されたプロフィールによるとIVEは14歳〜19歳と全員がまだ10代で平均年齢16.8歳とかなり若い。そして身長はアイドルとしてはかなり高くユジン172cm、ウォニョン 171cm、イソ170cm、リズ170cm、レイ168cm、ガウル165cmと6人中4人が170cmを超えており、平均身長は169.3cmとなる。

 

また、全員がセンター級のビジュアルを誇っているため、デビュー前から早くも注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのビジュレベチすぎだわ。これで実力も完璧だったら最強だね、かなら、期待してますよ

 

・平均身長169cm以上でスタイル抜群で顔面最強って…すごすぎる…楽しみ楽しみ、もうファンになった

 

・既に天下取りましたみたいな風格あるw 咲良たちのグループはどんな感じになるのかね〜

 

・なんか全員顔面偏差値最強なんだけど!すご! これからティーザーとか出ると思うしめちゃくちゃ楽しみ

 

・これからIVEも推すことにします!ビジュ最強すぎました。さすがにアンニョンズ級の子が他に4人もおったとはスタシ恐るべし…

スポンサーリンク