韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ユチョン弟「パクユファン」、大麻喫煙の疑いで警察の取調べ受ける

f:id:teajo:20211103174242j:image

 

 

俳優パクユファンが大麻喫煙容疑で警察の調査を受けていることがわかった。パクユファンは2年前に違法薬物使用容疑で逮捕された俳優パクユチョンの弟だ。

 

報道された情報によると京畿南部警察庁は本日、パクユファンを麻薬類管理に関する法律違反の容疑で立件したという。

 

パクユファンは昨年12月、兄のパクユチョンのコンサートに出演するためにタイを訪問した。その時にバンコク市内にあるレストランで知人らと大麻を吸った疑いがあるようだ。

 

一方でパクユファンは1991年3月生まれの30歳。ユチョンの5歳年下の弟として知られており、2011年MBCドラマ「キラキラ光る」でデビュー。その後、「彼女はきれいだった」など多数の作品に出演し俳優としての地位を固めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらら今度はユファンもかい。せっかく俳優として成功(脇役だけど)してたのにもったいない、、、

 

・ユファンのライブ配信で彼のテンションが異常過ぎてちょっとおかしいって言われてたよね。やっぱりって感じだわ

 

・兄のユチョンもまた疑われても仕方ないなぁ。兄弟で何やってんのさぁ、もー!

 

・初犯だしユチョンと同じで執行猶予だとは思うけど、イメージダウンだから俳優としてはもう終わったかもしれないね

スポンサーリンク