韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ONF、ユウトを除いた韓国人メンバー全員が年末に入隊へ…入隊場所と時間は非公開

f:id:teajo:20211103081245j:image

 

 

3日、所属事務所WMエンターテインメントが「ONFのメンバーヒョジン、E-TION、J-US、WYATT、MKの5人が12月に入隊する」と明らかにした。

 

これに先立ってONFのリーダーヒョジンとJ-USは2日の夜公式ファンサイトに手紙を投稿して、入隊のニュースを知らせた。

 

ONFは12月21日MKを皮切りに、27日J-USとWYATT、28日ヒョジン、E-TIONが各訓練所に入所する。新型コロナの拡散拡大を防ぐために、入隊場所と時間は非公開で、当日は別途手続きなしに行われるとのことだ。

 

日本人メンバーのユウトを除いた韓国人メンバー全員が同時期に入隊するのは、グループ活動の空白期間を最小化しようとするメンバーたちの意見によって慎重に決定したことが分かった。

 

一方、ONFは12月9日〜12日の4日間にかけて初の単独コンサートを開催し、2年ぶりにオフラインでファンと交流する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ONFの一斉入隊する勇気すごい!! でもなんだかんだファンはこれを求めてるのではないかな

 

・ONFの兵役義務あるメンバー5人全員同時入隊はびっくりしたけど最短でファンの前に完全体で帰ってこようとしてるってことだよね

 

・ONFの韓国人メンバー同時入隊、、、びっくりしたこの日がついにやってきたかぁ、、、

 

・ユウト君はその間どうするんだろ?ソロ活できるほどまだファンダム大きくないと思うし、日本に帰ってくるのかなぁ

 

・寂しいけどすごい決断をしたオネノプちゃんと事務所に拍手を送りたい。 戻ってくる頃にはコロナも収束して自由に渡韓できるようになってたらいいな

スポンサーリンク