韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPER JUNIORシンドン、リバウンドしていると話題に…30kgのダイエット大成功報道から約2年

f:id:teajo:20211102134028j:image

 

 

SUPER JUNIORのシンドンがリバウンドして身体がさらに大きくなっていると話題になっている。

 

先月、シンドンはNetflixの大ヒットドラマ「イカゲーム」に登場するヨンヒ人形に変身。写真の中のシンドンは以前に比べて、顔やお腹周りもかなりふっくらしている姿が写し出されていた。

 

f:id:teajo:20211102134541j:image

 

これに先立ってシンドンは約2年前、3ヶ月で30キロもの減量に大成功し注目を集めた。元々116キロもあった体重を86キロまで落としたのだ。

 

当時シンドンは「リバウンドの心配なし。終わったわけじゃない。あと11キロ痩せます。期待していてください」と伝え、目標体重は75キロであることを明らかにしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・間違いなくリバウンドしてる。でもシンドンはふっくらしている方がいい気がしますw

 

・シンドン 久しぶりに見たらリバウンドしてたwもう何回痩せてリバウンド繰り返してるのさ〜笑

 

・シンドン着々とリバウンドしてるよね。でもシンドンらしくてこれが好き〜

 

・間違いなくリバウンドしてる笑、一時はめちゃ痩せて細くなったのに。でもさすがシンドン白いハイソックスが可愛いわ

 

・ちょっと前に痩せたってニュースになったばっかなのに、もうかなりリバウンドしてる。でもシンドンらしくてめっちゃイイ!

スポンサーリンク