韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、19日ソウル「KBSアリーナ」でファンミーティング開催!20日には日本向けバージョンも

f:id:teajo:20211102191847j:image

 

 

ENHYPENが2度目のファンミーティングをソウルで開催すると発表した。

 

ENHYPENは2日午後2時30分、Weverseと公式SNSアカウントを通じてファンミーティング「2021 ENHYPEN [EN-CONNECT : COMPANION] 」開催のニュースを知らせた。

 

「EN-CONNECT : COMPANION」は2月に「EN-CONNECT」という名前で開催された初めてのファンミーティング以来9ヶ月ぶりに開催される2回目のファンミーティングだ。

 

今回のファンミーティングは11月19日ソウル江西区にある「KBSアリーナ」で開催され、オフライン公演とオンラインライブストリーミングで同時進行される。

 

また、20日には一部の日本語曲が含まれた日本向けバージョンがオンラインで行われるとのことだ。なお、オフライン公演は、地方自治体の公演場防疫指針上、客席間の距離を置き開催する予定だと明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やったー!オンオフで開催決定してくれるんだね。しかも日本向けも日程設定してくれて嬉しい〜これは絶対リアタイせねば〜

 

・オフラインって韓国だけかぁ。そりゃそうよね。次は日本にも来てくれるかなが。とりあえず、体調には気をつけて頑張って欲しい!!

 

・隔離期間とかあるから韓国と日本を簡単に行き来できないもんね、、、いつか日本でも気軽にコンサートとかやってくれたら嬉しいな

 

・あぁ、韓国のファンミ行きたい。コロナがなかったら絶対参加してたのに〜!でもオンラインで見れるみたいだから楽しむ!

スポンサーリンク