韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM「ロンジュン」ちょっと太った?SBS歌謡大典でふっくらした姿が話題に

f:id:teajo:20231227000053j:image

 

 

NCT DREAMのロンジュンの顔が以前に比べてふっくらして丸くなったと話題になっている。

 

ロンジュン属するNCT DREAMは韓国で25日に放送された「SBS歌謡大典」に出演。この日、NCT DREAMは3rdフルアルバム「ISTJ」の収録曲「SOS」とタイトル曲「ISTJ」のステージを披露し、現地を訪れたファンは熱狂させた。

 

f:id:teajo:20231227002652j:image

 

そしてメンバーのロンジュンに注目が集まった。放送された映像を見てみると以前に比べて顔がかなり丸くなりふっくらしたロンジュンの姿が映し出されていた。

 

ネット上では「ロンジュンかなり顔が丸くなったけど相変わらずかっこいい!」「体鍛えるために増量してるのでは?」「前が細すぎただけ。今くらいの方が健康的で良い!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・前から薄々勘付いてたけどやっぱロンジュン太ったよね笑ぷくぷくロンジュンも可愛い〜!

 

・太った???でもロンジュン元々細かったから太るのはウェルカム!今くらいがちょうど良き!

 

・近況見る度にふっくらしてるからちょっと心配ではある、、、体調は大丈夫なのかな???

 

・SBS歌謡大典にDREAMちゃんたち登場した時、最初ロンジュンだってわからなかった。体鍛えてたりするのかしら?増量中なのかな?

 

・痩せてるロンジュンもふっくらしたロンジュンもかっこいいし大好きなことには変わらないよ♡

スポンサーリンク