韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

INFINITEソンジョン、身長180cm体重50.7kgの昼食メニューが話題に…豆腐とシリアルだけ?

f:id:teajo:20220225202646j:image

 

身長180cm体重50.7kgとして知られるINFINITEソンジョンの昼食メニューが話題になっている。

 

ソンジョンは25日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「건강식 맛점(健康食 美味しい昼食)」というコメントを記載した一枚の写真を投稿。

 

公開された写真の中にはソンジョンの昼食が写し出されており、そのメニューは豆腐4切れとシリアルのみ。20代の男性とは思えないほど、少なすぎる昼食に驚きをかもし出している。

 

f:id:teajo:20220225203730j:image

 

これに先立ちソンジョンは23日にインスタグラムで体重計に乗った写真を投稿。ソンジョンの身長は180cmであるが、わずか50.7kgという衝撃的な体重を公開していた。

 

一方、ソンジョンは先月24日付で所属事務所のウリムエンターテインメントとの契約が満了。13年ぶりに事務所を離れて新しい挑戦に乗り出している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンジョン軽すぎてすごい。私より身長30cmくらい高いのに私より痩せてるんだけど笑

 

・180cmで体重50kgは痩せ過ぎでしょ。しかもランチなのにこれしか食べないなんて、、、もっとたくさん食べて欲しい、、、

 

・痩せてるジョンが好きだけど、さすがに心配になる数値だね。お昼もこれだけしか食べないなんて、午後からお腹空かないのかしら?

 

・豆腐4切れにシリアルだけって、、、たぶんこれ全部でも200キロカロリーくらい?炭水化物はあまり取らないようにしてるのかなぁ、食べてーー!!!

スポンサーリンク