韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ラッパーBig Joe(ビッグジョー)、手術中に容態が悪化して死亡、享年43歳

f:id:teajo:20210107004358j:image

 

 

身長186cm体重320kgの巨漢ラッパーとして知られているBig Joe(ビッグジョー)が亡くなった。享年43歳。

 

6日午後6時20分ごろ、金浦市内の病院で体内の炎症を除去する手術を受けていたが、容態が悪化し死亡した。

 

関係者によると「デビュー当時も体重が250kg近くありましたが、当時も時々炎症が起きていました。今回は体重が再び増加したため入院しました。しかし臓器に問題が起きて出血箇所を手術したが、出血が止まらず息を引き取りました」と明かした。

 

f:id:teajo:20210107012121j:image

▲2013年、−150kgの減量に成功し130kg台になった(写真右)

 


f:id:teajo:20210107012118j:image

▲2020年、約200kg近くリバウンドし320kgまで増加

 

Big Joeは2008年にデビューし「250kgの巨漢の新人歌手」として話題を集めた。2013年には体重が280kgを超えたため、ダイエット番組を通じて150kg以上の減量に成功していた。

 

一時期130kg台をキープしていたが、結局リバウンドをしてしまい最近では320キロまで体重が増加。心不全や糖尿などの症状が出てしまい、健康状態が悪化したことで現在は活動を中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何年か前に150kg痩せて話題になってた人だ。その時は体重2桁まで落とすって宣言してたのに、結局リバウンドしてたのね

 

・320kgまで太ってしまったのにはびっくり。お悔やみ申し上げます、、、

 

・たしか減量成功して130kgくらいなってたはず。ダイエット商品とか発売して勢いにのってたのに200kgもリバウンドしてたのね

 

・まだ43歳で若いのに気の毒すぎる。でも食べ過ぎてしまったんだろうね。お悔やみ申し上げます

 

・かわいそうだけどさすがに体重ありすぎだね。これだけ体重あると臓器おかしくなって炎症しまくってたんだろうなぁ

スポンサーリンク