韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE(アイヴ)は9人組?ロゴの「i」部分が数字の「9」になっていると話題に

f:id:teajo:20211102075639j:image

 

 

スターシップから近々デビューすると推測されている新ガールズグループ「IVE(アイヴ)」が9人組ではないかと話題になっている。

 

1日にスターシップはIVEのグループロゴ映像を公開。このロゴの「i」の部分が数字の「9」になっているため、9人組説が早くも浮上している。

 

一方でこのIVEにはIZ*ONE出身のウォニョンとユジンが参加するとされている。9人組説が浮上して以来、残りの7人のメンバーに対する期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・言われてみると確かにIVEのiの上のところ9だわ。9人グループになるかわからないけど楽しみ

 

・IVE9人なのかな?勝手に6人だと思ってたところあったけど、9人でもいい感じだね

 

・わざわざロゴに9を入れてるくらいだし何か深い意味があるのは間違い無いよね

 

・他のメンバーたちが気になる。ウォニョンとユジンが目立ちすぎて4MinuteやmissAみたいにならないといいけど、、、

スポンサーリンク