韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeテミン、ふっくらとした近況を公開…入隊してから10kg太ったことを告白

f:id:teajo:20211007192943j:image
f:id:teajo:20211007192939j:image
f:id:teajo:20211007192946j:image
f:id:teajo:20211007192941j:image

 

 

SHINeeのテミンが、兵務庁の公式YouTubeチャンネルに登場し、近況について語った。

 

10月7日に公開された兵務庁のYouTubeチャンネルに「이태민 일병 30문 30답(イテミン一等兵への30問30答)」というタイトルの動画がアップされた。

 

この動画でテミンは「毎日規則正しい生活を送っています。10kgも太りました。」と明かしてた。実際に映像に映っているテミンを見てみると、以前に比べかなり体型がガッチリし、顔の頬もふっくらしていることがわかる。

 

また、テミンは動画の最後にファンへ「すごく会いたいです。プレゼントを送ってくれたり、心配の手紙など送ってくれたり、とてもパワーになっています」と感謝の気持ちを伝えた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10kgも太ったんだ〜!それでも可愛さは増すばかりだね。インタビューも一生懸命答えてくれてもう愛しさしかないよ

 

・こんな短期間で10kg太ったってことは、もともと太りやすかったのかな。活動中はかなり痩せてたから体型維持するため努力してたんだね

 

・テミン10キロも太ったの。ご飯ちゃんと食べれてる証拠だね いいよいいよ 元気に過ごしてるなら今は太っても大丈夫

 

・むちむちほっぺたかわゆい。思う存分太っていいのよ。 帰ってくる頃にはオニュみたいにばっちり痩せるんだろうなぁ…みんなプロ意識すごいからさ

 

・太ったのね。それでも標準体型くらいだよね。規則正しくご飯たべてニコニコしてるテミンが見れて私はとても幸せだよ

スポンサーリンク