韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2NE1出身ボム、ダイエット成功後の全身写真公開…加工なしの自信満々のスタイルに注目集まる

f:id:teajo:20210118211852j:image
f:id:teajo:20210118211849j:image

 

 

2NE1出身のボムが、自身満々のスタイルを公開して話題になっている。

 

18日、ボムは自身のインスタグラムで「スタイリストが、フォトショップで加工しなくても美しいと言って撮ってくれた写真です。11キロも痩せたから、自信がもてたし、体調がとても良くなりました。早くカムバックしてファンの皆さんに会いたいです」と投稿した。

 

この文と一緒に投稿された写真には、ブラックのミニスカワンピースにピンヒールを履いた、自身満々の雰囲気が漂っているボムが写し出されていた。

 

ボムは1月4日「70キロから11キロ減量し、59キロになりました。ADD治療を受けながら服用した薬によってダイエットは本当に大変だったが、減量できてとてもうれしいです」とダイエットに大成功したことを明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボムちゃんめっちゃ痩せたね。一時ビックリするぐらいパンパンだったのにダイエットめっちゃ頑張ったんだろうなぁ

 

・11kgダイエットすごいなぁやっぱり太ると顔のパーツ埋もれるから気をつけよう

 

・ボムちゃん11kg痩せたことよりも、もうすぐで37歳ってことに驚きを隠せない。すごく若々しい

 

・ボムのビフォーアフターがすごい、11kgってすごいな頑張ったね!リバウンドしないように気をつけなくちゃね

スポンサーリンク