韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソクの夜食我慢方法が話題に…「食べたらみんなの憧れるアイドルになれない」

f:id:teajo:20211101191741j:image

 

 

BTSホソクが世界的アイドルとして活動するための厳しい自己管理意志を明かした。

 

10月31日、BTSのファンコミュニティープラットフォームWeverseに「夜食はどのように我慢していますか?」という質問が上がった。

 

これに対しホソクは「お前これ食べたらもっと不細工になるし、写真も変に写るし、ファンも嫌いになると思うし」とし、続けて「つまり夜食を食べたらみんなの憧れのアイドルにはなれないという意味なので、そう思うと食べなくなる」と明かした。

 

一方でBTSは今月27日〜28日、12月1日〜2日の合計4日間、米国LAで久しぶりのオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」を開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホソクさん夜中に食べたらアミががっかりするビジュアルになるから夜食食べないって泣ける、、、

 

・がっかりするわけないよぉ!!周りにはどこまでも優しいのに自分に対してはとことんシビアなのね

 

・ホソクが夜食を我慢する方法が凄い。armyのこと考えてくれてる。さすが世界的アイドルですね!

 

・ホソクさんの夜食を我慢する方法がまじアイドルもはやプロ、私もダイエット頑張る!

スポンサーリンク