韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

新人ガールズグループSOLIA(ソリア)デビュー5日で解散を発表…MVが話題になり再生回数がうなぎ登り

f:id:teajo:20210823153321j:image

 

 

17日にデビューしたばかりの5人組の新人ガールズグループ「SOLIA」が、22日たった5日で解散した。

 

22日、SOLIA側は公式SNSを通じて「突然良くないニュースで驚かせて申し訳ございません」と伝えた。

 

続けて「事務所の都合上、SOLIAをこれ以上導いていけなくなり、終了することになりました。あまりにも短い時間でしたが、これまで応援してくださり愛してくださったファンの皆さんに心より感謝しお詫びします」と解散を発表。

 

 

SOLIAは今月17日にタイトル曲「DREAM」でデビューしたばかり。

 

また、ミュージックビデオのクォリティの低さがネット上で話題となり、解散発表後に再生回数がうなぎ上りしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・SOLIAというグループデビュー5日で解散って何事ですか?ミュージックビデオ見たけどクオリティ低すぎてびっくりしたんだが笑

 

・携帯で撮ったみたいな動画だし、CGも全部やばかったw曲自体は悪くなかったからもったいない

 

・デビューのために何日もかけて練習しただろうにメンバーがかわいそすぎる、、、これからどこかで再デビューできるといいね

 

・ダンスのレベルもちょっとやばかった、、、まるでダンス習い始めたばかりの人みたいな動き。たった5日で解散するならデビューさせない方がよかったのに

スポンサーリンク