韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、12月2日ベストアルバム「IT'z ITZY」発売し日本デビュー!オンラインショーケースも開催

f:id:teajo:20211101124949j:image

 

 

ITZYが12月22日に日本でベストアルバム「IT'z ITZY」を発売し正式にデビューすることがわかった。

 

デビューアルバムとなるこの「IT'z ITZY」は、ワーナーミュージック・ジャパンより発売され、韓国でデビューを飾った「DALLA DALLA」から最新曲「LOCO」などこれまでリリースした曲の日本語バージョンが収録されている。

 

また、ITZYは12月18日、日本デビュー記念オンラインショーケース「ITZY JAPAN DEBUT SHOWCASE "IT'z ITZY”」を開催する。このオンラインショーケースはMIDZY JAPAN & MIDZY JAPAN MOBILEW会員に入会すると全員が無料で招待されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYなかなかイルデしないなあと思っていたけどこんなにたくさん準備してデビューしてくれるなんて

 

・ITZYの日本語曲、私は推しの曲を日本語で歌えることが本当に本当に嬉しいのでイルデデビューしてくれてありがとう

 

・ITZY日本デビュー時決まってめっちゃ嬉しいうるうるしちゃった。でも日本語歌詞はちょっと、、、どれもそのまま覚えるから大丈夫よ

 

・ITZYって今まで日本デビューしてなかったのか…だいぶ前からしてる気でいた笑

 

・日本語曲出して日本デビューはしなくても世界で活躍してる姿見てるだけで十分だよ、頑張れって思ってたのにいざ日本デビュー決まってWANNABE mv見たらもう本当に感謝しかない

スポンサーリンク