韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CLCスンヨン&イェウン、CUBEエンタとの専属契約が終了し退社へ

f:id:teajo:20220318185313j:image

 

 

CLCのスンヨンとイェウンがCUBEエンターテインメントとの専属契約が終了し退社することがわかった。

 

CUBEエンターテインメントは18日、「チャンスンヨン、チャンイェウンとの専属契約が終了しました」と発表し「デビューから7年もの間、当社で活動したチャンスンヨンとチャンイェウンに深く感謝します。新たな出発をする2人をこれからも心から応援します」と伝えた。

 

チャンスンヨンとチャンイェウンの2人は2015年3月にCLCのメンバーとしてデビュー。しかしながら2020年にリリースしたシングル「HELICOPTER」以来、CLCは新曲リリースはなく、最近メンバーの脱退などが相次いでいる。

 

現在、事務所に残っているメンバーは、ユジン、スンヒ、ウンビンの3人のみとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CLCは今どういう状態なの?明確に解散とか言わずにただメンバーたちの契約が終わっていってるの?

 

・clcはカムバもずっとしてなくてこうやって1人2人と減っていって自然消滅なのかな、、、

 

・最後にリリースしたヘリコプターはyoutubeの再生回数もかなり多いし、スマッシュヒットしたんだけどね。もっと売れてもいいグループだったよね

 

・CLC実質解散だと思うので、今までお疲れ様でしたと声をかけてあげたい。エルキーとソンちゃんにも

 

・ああ…スンヨンとイェウンまでもが…分かっていても、もうCLCの完全体は見れないんだな…

スポンサーリンク