韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONEキムチェウォン、HYBE傘下ソースミュージックへ電撃移籍!新ガールズグループのメンバーで再デビュー

f:id:teajo:20210817120853j:image

 

 

元IZ*ONEキムチェウォンがHYBE傘下のソースミュージックに電撃移籍し、新しいガールグループのメンバーとして再デビューする。

 

17日午前、韓国のメディアが「キムチェウォンはHYBEレーベル傘下のソースミュージックに移籍し、現在準備中の新しいガールズグループのメンバーとして活動する予定」とGFRIENDが所属していたことで知られているソースミュージックに事務所を移籍したことを伝えた。

 

続けて「ウリムエンターテインメント所属だったキムチェウォンのHYBE行は6月末に最終確定され、両社の間で秘密保持契約が結ばれるなど、極秘裏に進められていた」とし「5人程度で構成されているがガールグループには、同じIZ*ONE出身の宮脇咲良などのメンバーが2、3人程度合流する予定だ」と報道した。

 

一方、キムチェウォンや宮脇咲良が所属していたIZ*ONEは2018年放送のMnet「プロデュース48」を通して結成。そして2018年10月にデビューしたあと、華々しい活動をし、今年4月に予定通り解散した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォンたん、ソスに移籍????????? いつの間に......てか前にウリムのライブ出てたよね?

 

・チェウォンがさくらちゃんとソスに行くのね。ウリムはチェウォン手放さないと思ってた、ちょっと意外だった

 

・チェウォンちゃんハイブに移籍!? 新しいガールズグループにさくちゃんと一緒に入るの!?

 

・チェウォン推しだからアイドルしてくれるのはほんと嬉しい! でもまさかさくらと合流するなんて一ミリも思ってなかったからびっくらぽん!

 

・ていうことはチェウォンとさくちゃんはハイブで同じグルになるってこと?? それはそれで見てみたい

スポンサーリンク