韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、One Directionハリースタイルズの「Falling」をカバー…上手すぎると話題に!

f:id:teajo:20211029014436j:image

 

 

 

BTSのジョングクがOne Directionハリースタイルズのソロ曲「Falling」をカバーし話題になっている。

 

29日、BTSの公式YouTubeチャンネルに「Falling」のカバーが新しくアップされた。この曲はハリースタイルズが2019年12月にリリースした2ndアルバムの6曲目に収録されているバラード曲だ。

 

動画を見たネットユーザーからは「上手すぎる!」「もともと上手かったけどさらに歌唱力上がった」「グクの切ない歌い方がなんとも言えないくらい大好き」などの爆発的な反応が寄せられ、現在トレンド入りしている。

One Directionハリースタイルズ「Falling」

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにハリーの曲をグクが、、、 震えた… めっちゃ好きな曲だよfalling。アーミーの人はぜひ本家も聴いてください泣

 

・もー、グクの歌声ほんとに好き。歌詞が切なすぎてグクの今の感情なのかな?って思ったら余計切なくなる笑

 

・ハリーのカバーを聴くことができる日が来るとは。しかもFalling 。今この曲を選択したという意味よ。しかし何より歌唱力が格段に上がっていた

 

・素敵な歌をありがとう。声も表現力もすごいよ 届いたONEコンも見たけど改めて本当にジョングクって歌が上手って思った

 

・まってまってまって FALLINGめちゃめちゃすき。ぐうちゃんの歌声はやっぱりステキな歌声だなあと改めて感じれるような曲

スポンサーリンク