韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ハンソヒ、ジョングクのソロデビュー曲「SEVEN」のMVに出演へ

f:id:teajo:20230701123520j:image

 

 

人気女優ハンソヒがBTSジョングクのソロデビュー曲「SEVEN」のミュージックビデオに出演することがわかった。近々公式にティーザー映像が公開される予定だ。

 

韓国で報道された情報によるとハンソヒは、先月18日、米国ロサンゼルスに出国。秋に放送予定の主演ドラマ「京城クリーチャー」の撮影で忙しかったが、ジョングクのミュージックビデオに出演するために時間を作って渡米した。また、ハンソヒはこのミュージックビデオで主演を務めているとのことだ。

 

一方、ジョングクは14日午後1時、ソロデジタルシングル「SNVEN」を発表。この曲は軽快なメロディーをベースにしたサマーソングであると明かされており、注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりロスで撮影してたんだ…ハンソヒがグクのMVに出演するってさすがに激アツすぎるな!

 

・え?グクのMVにハンソヒ?色んな意味でやばい。嬉しさとドキドキと複雑な感情が笑

 

・こないだから話題になってたけど、やっぱりグクちゃんのMVにハン・ソヒさん出るんだね!楽しみ!

 

・グクのMVの主人公にハンソヒちゃん。夫婦の世界見てたなぁ。かなりの美人さん♡どんなMVになるんだろう〜。楽しみ!

 

・ハンソヒちゃんとグクちゃんか。ハンソヒちゃんのドラマ好きすぎて何度見たことか。ハンソヒちゃん大好きだから楽しみすぎるよ〜

スポンサーリンク