韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSソロ写真集発売…第一弾はジョングク、自身の誕生日9月1日に発売へ

f:id:teajo:20220812130517j:image

 

 

BTSのジョングクがソロ写真「Photo Folio」を発売することが明らかになった。

 

12日、BTSの公式SNSには「Me, Myself, and
Jung Kook」というコメントと一緒にピントが合っていないジョングクの写真がアップされた。

 

公開された写真はBTSが新しく始めるプロジェクトを予告するもので、ジョングクを皮切りに順次写真集が発売される予定だという。また、企画段階からコンセプト、衣装、小物に至るまで、作業全般にジョングク本人が参加したとのことだ。

 

一方でジョングクのソロ写真集「Photo Folio」は自身25歳の誕生日である9月1日に発売。今回の予告イメージを皮切りに発売前までムードティザー、コンセプトフィルム、プレビューイメージなどが相次いで公開される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクの写真集… ほ、欲しい。書籍は出来るだけ買わないようにしてるけど、ジョングクの想いが込められてるに違いない♡

 

・グクの写真集が発売されるのね。6人のメンバーもソロで写真集発売あるみたいだし楽しみ〜

 

・グクから始まる新しいプロジェクト。しかも 9月1日に写真集発売、グクの誕生日に写真集って最高!

 

・グクのやつ写真集なんだね。本人達制作に関わってたら軽率に欲しくなるし皆の見たいなぁ〜

 

・グクプロデュースの写真集なんだね。新しいコンセプトでドキドキ。カッコイイグクが見れるの嬉しい♡ グクの誕生日まで楽しみ出来て嬉しい〜

スポンサーリンク