韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、オンラインライブの衣装が話題に…へそピアス開けた疑惑も浮上

f:id:teajo:20211025083325j:image
f:id:teajo:20211025083348j:image

 

 

BTSのジョングクがオンラインライブで着用していた衣装と新しくへそにもピアスを開けたのではないかと話題になっている。

 

22日に開催されたオンラインライブでジョングクはかなり丈の短いジャケットを着用しており、激しくダンスをする度に何度もお腹がチラッと見えた。

 

するとお腹周辺には金属の鎖のようなものがあり、これを見た視聴者からは「えっ?へそピアス開けた?」「鎖がへそピアスと繋がってるように見える」などの反応が寄せられた。

 

f:id:teajo:20211025084052j:image

 

実際見てみると首からズボンの方まで延びている長い鎖がジョングクを覆っている。

 

しかしながらへそには何もなく、へそピアスは開けていないようだ。このへそピアスに見えたものは服のアクセサリーであった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え?!へそピ?!ついにへそピまで?!と騒いでいる方いらっしゃいますが、落ち着いてください服のアクセですよ笑

 

・グクがへそピあいてるかもっと思ったからドキドキしちゃった。違ったのね笑

 

・へそピに見えたぁ。へそピと思って画面でグクのお腹出るまでずっと釘付けでしたよw

 

・でもグクがへそピ開けたら絶対似合う…なんならへそピが1番似合うと思う…

 

・Twitterで「Navel piercing」って検索したら、海外ファンもグクがヘソにピアスあるって騒いでてうけた笑

スポンサーリンク