韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、ふくらはぎ筋肉を負傷…オンラインライブは椅子に座った状態で参加すると発表

f:id:teajo:20211024151213j:image

 

 

BTSのテヒョンがふくらはぎを負傷したため、本日開催されるオンラインライブは座った状態で参加すると発表された。

 

▼関連記事

BTS、オンラインライブ【2021/10/24 セトリ・レポート・視聴方法】BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE

 

24日午後、BTSの公式ホームページで「パフォーマンスに関するご案内」と題したニュースが伝えられた。

 

このニュースには「Vは10月23日の夜、リハーサル中にふくらはぎの筋肉の痛みを訴え、近隣の病院で検査と診療を受けました」とテヒョンが怪我をしたことを発表。

 

続けて「医師からは骨には異常は見られないが、当分の間はダンスやパフォーマンスなどの過激な動きは控えるよう診断されました」とし「これに伴い、Vは椅子に座った状態で振付なしでステージを進行することになりました」と本日のオンラインライブにテヒョンは参加するもダンスなどはせず座ってパフォーマンスするとのことだ。

 

これを受けネット上では「とにかく心配でたまらない」「怪我をしても参加してくれるテテに感謝です」などテヒョンの身体を心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元気なかったけどリハでテテ歌ってたね。思ったよりすぐ終わったね笑顔のライブになりますように。みんなで応援しようね

 

・テテどうか肉離れが早く治りますように。無理せず来月のアメリカのオフラインでは踊れるよね?オフラインでは目一杯踊ってね

 

・サウンドチェック終わった!15分で終わって早っ!って思ったけど最高だった。テテちゃん心配だったけど大丈夫そうかな!

 

・テテ、骨に異常がなくてまずは良かった。今日は無理せずに、テテらしい歌声を聴かせて。本当に楽しみにしてる!

 

・テテ残念だろうね。風邪引いたとか言われてたから声だけ気にしてたけど、歩いて大丈夫だったのかな?

スポンサーリンク