韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、コンサート終了後ファンに謝罪…「高いチケットを買ってくれたのに申し訳ない」

f:id:teajo:20211025151908j:image

 

 

BTSのテヒョンがオンラインコンサート終了後、ファンに謝罪の気持ちを伝えた。

 

25日、テヒョンはWeverseを通して「もっとカッコよくなって戻ってくる。高いチケットを買ってくださったのに、十分にお見せできずに申し訳ありません」伝えた。

 

f:id:teajo:20211025152943j:image

 

テヒョンは23日夕方のリハーサル中にふくらはぎの筋肉の痛みがみえた。

 

そのため病院で診察を受けた結果、骨には異常はないが、しばらくの間、安静にするよう医師の診断を受けた。そのため24日に開催されたオンラインコンサートでは椅子に座った状態で参加していた。

 

オンラインライブでは「ご心配おかけしても申し訳ない」と怪我について何度も謝罪していたが、今回改めてまたファンに謝罪の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテの謝罪のコメントがつらい。 彼の座ってのパフォーマンスは王様のように素敵だったしアーティストとして楽しませてもらったよ

 

・謝罪の気持ちに対しては否定するわけではなく受け入れる。プロとして直前の怪我は彼らにとってとても厳しいことなんだと思うから

 

・視聴者に対して、十分なパフォーマンスができなかったことを謝罪するという姿勢は素晴らしいと思う

 

・テテの悔しい気持ちが伝わって来て胸が苦しくなったけど、私も痛いのにステージに姿を見せて笑ってくれただけで十分だよ。謝らないで~

スポンサーリンク