韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、今度は口ピ&右耳にたくさんのピアス…ファンから「びっくり」と驚きの声

f:id:teajo:20211003140621j:image

 

 

BTSのジョングクが今度は口ピアスと右耳にたくさんのピアスを開けて話題になっている。

 

10月2日午後、BTSは「2021 THE FACT MUSIC AWARD」に生出演。17時から始まったレッドカーペット時にはマスクを着用して登場した。

 

f:id:teajo:20211002215429j:image

 

そのため口のピアスは見えなかったが、受賞の挨拶をするシーンなどでマスクを外して登場すると、右口の下に新しくピアスを開けていることがわかった。

 

また、口ピアスだけではなく、右耳にもたくさんのピアスが開けられていることも判明し注目が集まった。

 

これを見たファンは「眉ピの次は口ピまで開けるとはびっくり」「綺麗な顔にピアス開けないで欲しい」など驚きの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、グク口ピ…?タトゥーの次はピアス…? 痛いのが快感になって依存してないといいな。首とかにもタトゥー入れそうで怖い

 

・グクちゃん口になんかついとるから あ〜また裏でなんか食べててつけてきちゃったのか…って思ってたら口ピだった笑

 

・口ピも開けたんか… 口周りは歌手なのに大丈夫なのか? タトゥー露出しだしてから、なんか最近色々と進み過ぎて心配よ

 

・口…口ピ…???? いや別に、グクの体だからすきにしていいんだけど、そういうのって止まらなくなっちゃいそうで怖くて心配しちゃう

 

・グク口ピもあけたんやね! ピアスやタトゥーにマイナスなイメージ持ってる人も多いけど、私はその人らしくて好き。っていう印象

スポンサーリンク