韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

若くなった?BTS「ジョングク」新しいヘアスタイルを公開…髪の毛を短くカット!

f:id:teajo:20230830123743j:image

 

 

BTSのジョングクが新しいヘアスタイルを公開して話題になっている。

 

30日、ジョングクはBTSの公式TikTokに「Duet with me!Show me how you enjoy 」というコメントと一緒に動画をアップ。公開された動画には自身のソロ曲「Seven」に合わせて踊る髪の毛を切ったジョングクが映し出されている。

 

これを見たファンからは「やっぱり短い方が似合うしかっこいい!」「髪の毛を切ってさらに若返った」などの反応を寄せている。

 

一方でジョングクのソロ曲「Seven」は音楽番組で10冠を獲得するなど、大ヒットを記録。リリースからすでに1ヶ月半経過しているが、26日に放送された「音楽中心」でも1位を獲得しロングヒットとなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・可愛すぎるぅ!やっぱり短髪グク好きだわ。またまた惚れなおしちゃいました。ずっと短くしてて笑

 

・これはいつのグクかしら?と思ったら今だし!!髪切っただけでそんなに若くなるん?可愛くなるん?

 

・休憩中に短髪グクを見てしまいグクのことで頭いっぱいで仕事集中できない。かっこよすぎた笑

 

・いつのまにか髪短くなってる!グクの長髪好きだったんだけど、短いのも少年ぽくて可愛いね〜

 

・ビックリしたよーやっぱりグクは短髪が似合うね。かなり若返った気がするー、カッコイイー!!!

スポンサーリンク