韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イヒョリ、12月11日開催「MAMA2021」の司会に大抜擢!1999年に開催されて以来、初の女性司会者

f:id:teajo:20211013142805j:image

 

 

歌手イヒョリが今年の「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」の司会を務めることがわかった。

 

これまでの司会者はソンジュンギ、イスンギ、イビョンホン、パクボゴム、チョンへインなど人気男性俳優が務めることが多かった同授賞式。イヒョリは1999年にMAMAが開催されて以来、初の女性司会者となる。

 

Mnet側は「イヒョリはMAMAが追い求める価値と合う、人並みならぬ人物だと思い、司会に任命しました」とコメントしている。なお、「MAMA2021」は12月11日、韓国時間午後6時から世界で生中継される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年のMAMA司会がイヒョリ様なの!最高!最近あまり活動してなかったけど大好き

 

・2021 MAMAのホストがヒョリ様で喜んでたんだけど、女性ホストは今年が初らしくてびっくりした...そうやって時代変わっていこうね

 

・ここ数年MAMAは見てなかったけど、ヒョリお姉さんがホストなら見ないとね、絶対司会うまそう!

 

・久しぶりにヒョリのステージ見たいなぁ。最近ずっと音楽活動してないような気がする。U-Go-GirlとかBad Girlsとか好きだったな

スポンサーリンク