韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク&ジン&ジミン、米LA公演終え帰国…仁川国際空港にファン殺到

f:id:teajo:20211206082819j:image
f:id:teajo:20211206084237j:image

 

 

BTSのジョングク、ジン、ジミンの3人が6日午前、仁川国際空港を通じて帰国。早朝にもかかわらず3人を見るため、空港にはファンが殺到した。

 

一方でBTSは先月27~28日、12月1~2日、米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりのオフラインコンサートを大盛況で終えた。

 

今回の公演ではオフライン公演4回で21万人を動員、最終公演12月2日のオンラインライブストリーミングでは計81万3千人もの観客が参加した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国に帰って来ましたね。隔離期間ゆっくり休んでね。あとの残りのメンバーはいつ帰国かな?

 

・ジンくんジミンちゃんグクおかえりなさい。残りのメンバーも無事に帰国できますように

 

・ジンくんとジミンちゃんとグク無事に帰国できたみたいで良かった。いつも7人一緒に帰国だからバラバラなの寂しい笑

 

・ジンくん、ジミンちゃん、グク、長時間フライトお疲れ様でした!!そして、おかえりなさい!!!! 帰国がまだの4人も無事に帰って来れますように

 

・無事に着いて良かった♡これから隔離とかあって大変なのかもだけど、まずはゆっくり休んで欲しいな。お帰りなさい。本当にお疲れ様でした

スポンサーリンク