韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元f(x)ソルリ、この世を去ってから本日で2年…ファンや芸能界から追悼コメント相次ぐ

f:id:teajo:20211014120150j:image

 

 

元f(x)のソルリがこの世を去ってから本日で2年経ち、ファンや芸能界から追悼コメント相次いでいる。

 

ソルリは2019年10月14日、京畿道城南市にある自宅で亡くなったまま発見された。通報者はソルリのマネージャーで前日の最後の通話後に連絡が取れなかったため家を訪れた。警察は現場鑑識などを通じてソルリの死亡原因を自殺と判断。亡くなった当時ソルリは25歳であった。

 

一方でソルリは、2005年に子役として芸能界デビュー。2009年にf(x)のメンバーで歌手デビューして「LA chA TA」「ピノキオ」「Electric Shock」「Red Light」などの曲を発表して人気を集めた。2015年には、グループから脱退して女優として活動していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリが亡くなってもう2年なの…?もうなんか時間経つのが早すぎる。ソルリ好きだよー、みんな愛しそてるぞー

 

・あれからもう2年経ったのか、、、今までもこれからも、私の憧れの女性はソルリだけだよ

 

・今日はソルリの命日だ。ヒニムに保護された愛猫ゴブリンはその後彼女の親友だった女優キムソナさんの元へ正式に引き取られて元気に暮らしてるよ

 

・本当に今でも2年前の今日の事すごい覚えてる。報道知った時ほんとに震えるくらいショックだった、、、 天国でたくさん笑ってて欲しいな

 

・どうか永遠の幸せの中で笑顔で過ごしていて。ずっとずっと大好きだよ

スポンサーリンク