韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ファンジョンウム、夫イヨンドン氏との離婚危機乗り越え第2子妊娠を発表

f:id:teajo:20211012212529j:image

 

 

ガールズグループ「Sugar」出身の人気女優ファンジョンウムが第2子妊娠を発表した。

 

所属事務所C-JeSエンターテインメントは12日「ファンジョンウムは現在妊娠中で来年に出産予定です」と明かした。

 

ファンジョンウムと元プロゴルファーのイヨンドン氏は昨年9月「離婚調停申込書を提出したのは事実。円満に離婚協議を進められるようにしたい。離婚事由など細部事項は個人のプライバシーなので明らかにすることができない点をご理解ください」と結婚生活4年で破局を迎えたと伝えていた。

 

その後、2人は離婚調停申請書を提出し、離婚に向けて準備していたが、ことし7月に突然「夫婦生活を続けることになった」と復縁が伝えられ世間を驚かせた。

 

一方、ファンジョンウムと元プロゴルファーのイヨンドン氏は2016年に結婚し、2017年8月に第1子となる男の子を出産している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンウムちゃんおめでとう。色々あったけど、おめでたい話で嬉しい。体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね〜

 

・ファンジョンウムさんが出てるドラマ大好き。可愛いし性格良さそうだし、一番好きな女優さんかも

 

・ファンジョンウムとTWICEのジョンヨンってちょっと似てるよね?いっつも思うんだよね

 

・離婚調停中だったのに復縁ってそれだけ仲直りできる何かきっかけがあったんだろうなぁ。大好きな女優さんだから、幸せになってほしい

スポンサーリンク