韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

クォンダミ&キムミンジュン夫妻、2ヶ月後に出産を控えていることを発表…G-DRAGONが叔父さんに!

f:id:teajo:20211105173634j:image

 

 

G-DRAGONの実姉でありファッション実業家として知られているクォンダミが妊娠のニュースを伝えた。

 

クォンダミは4日、自身のインスタグラムに「2ヶ月後に会う私たちの赤ちゃん。お父さんに似た息子はトロンと呼び、イドゥンとつけた。キムミンジュンのベビーキムイドゥン」というコメントと共にエコー写真を公開した。

 

一方でキムミンジュンとクォンダミ夫妻は2019年6月に熱愛の事実が公になり、熱愛公開からわずか4ヶ月後の10月に結婚。そして結婚から2年目にして子どもを授かった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、ダミ姉妊娠!!!! ジヨンの甥っ子かあ、かっこいいんだろうなぁ笑

 

・ダミ姉おめでとうございます。2ヶ月後に出産ってことはクリスマスくらいが予定日かしら?

 

・じよんちゃんがダミ姉ベビーをデロデロに可愛がるのはもう目に見えてる。ダミ姉無事にベビたん産めますよーに!

 

・めちゃくちゃ可愛がってデレデレしてるのが想像つきすぎる。ダミ姉も結構いいお歳なので、無事に元気に産まれてきますよーに♡

スポンサーリンク