韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェンに第2子誕生…SMエンタ「チェンの妻が最近2人目を出産した」と明らかに

f:id:teajo:20220119212145j:image

 

EXOのチェンに第2子が誕生していたことがわかった。

 

所属事務所SMエンターテインメント側は19日「チェンの妻が最近2人目を出産した」と明らかにした。

 

チェンは2020年1月に一般人女性と結婚し、その3ヶ月後の4月に第1子となる女の子が誕生。そして昨年の11月には「チェンの妻が第2子を妊娠中だ」というニュースが伝えられていた。

 

一方でチェンは、2020年10月26日に陸軍に現役入隊し、現在軍服務中。今年4月に除隊予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェンのお子さんもう産まれたんだぁ。2児のパパか...EXOって結局今って活動できるメンバー何人いるのかしら

 

・2人目生まれたんだね、チェン君おめでとう!除隊したら、また歌声を聞かせて下さいね

 

・ジョンデおめでとう!これからも公私ともに充実して幸せでいてね。除隊までもう少し。 EXOとして、チェンとしても沢山活動してくれるの待ってます

 

・チェンおめでとう、とうとうチェンも二児の父親になったんだね。アイドルとしてのチェンも父親としてのチェンも全力で応援してるからね

 

・アイドルで二児のパパ… 素敵じゃん!優しいチェン君はきっと良いパパなんだろうなぁ〜

スポンサーリンク