韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、テイラースウィフトの記録超える!米ビルボード「デジタルソングセールス」で歴代最多1位獲得

f:id:teajo:20211013081518p:image

 

 

BTSが米国ビルボードチャートでまた新しい歴史を塗りかえた。

 

12日に発表されたビルボード最新のチャートによると、BTSとコールドプレイのコラボ曲「My Universe」は、デジタルソングセールスチャートで2週連続1位を記録。これにより通算45回目の1位となり、デジタルソングセールスチャート史上最も多くトップを記録したアーティストになった。

 

先週まで44週1位を記録していた米国のトップ歌手テイラースウィフトと1位タイであったが、今週また新たにBTSが1位を記録したことにより、単独1位となった。

 

一方でBTSは今月24日にオンラインコンサート、来月は米国ロサンゼルスでオフラインコンサートをそれぞれ開催する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSが当たり前のようにビルボードにチャートインして1位も何回も取ってるのほんとレベチを実感する

 

・今日13日はジミンちゃんの誕生日。毎日のように新しいBTSニュースが知れて嬉しい限りですね

 

・あのテイラースウィフトの記録まで乗り越えてしまうBTSはすごすぎるな。もうBTSを超えるKPOP歌手は現れないかもしれないね

 

・もうすっかりビルボード1位の常連になったなぁ。初めてBTSがビルボードで1位とったとき、チャート発表されるのドキドキしたけど、今は絶対1位取れるっていう自信ある

スポンサーリンク