韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コンスンヨン、活動停止中の妹TWICEジョンヨンの誕生日パーティー公開

f:id:teajo:20201101104442j:image
f:id:teajo:20201101104434j:image
f:id:teajo:20201101104439j:image
f:id:teajo:20201101104446j:image

 

女優コンスヨンが妹ジョンヨンの誕生日パーティーの様子をインスタグラムで公開した。

 

コンスヨンは1日、自身のインスタグラムに「울 막내 생일 축하해 행복하쟈(うちの末っ子誕生日おめでとう 幸せになろう)」と書き込み、動画をアップ。

 

公開された動画を見ると、ジョンヨンはスッピンに眼鏡をかけている。そしてHappy Birthdayと書かれたピンク色の帽子を被り、ケーキの上にあるローソクの写真を消すシーンが映し出されていた。

 

ジョンヨンは心理的に大きな緊張状態と不安を抱えているため、現在芸能活動を一時停止している。本日元気そうな笑顔を見せてくれたため、ファンからは歓喜の反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゆっくりね。復帰は急ぐ必要ないんじゃないかな。 センイルチュッカハムニダ!

 

・ジョンヨンちゃんセンイルチュッカヘ!今はゆっくり休んでまたかわいい笑顔を見せてね

 

・お誕生日おめでとう 今日はジョンヨンちゃんが世界で1番幸せでありますように 素敵な1日、そして素敵な1年にしてね

 

・ゆっくり少しずつでいいから元気になってね。9人のTWICEが見れるのを楽しみにしてます 

 

・いつも周りのことを想って行動して、1人で溜め込んじゃうくらい真面目で優しいジョンヨンが大好き。でももっと周りに頼っていいんだよ

スポンサーリンク