韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ハムソウォン、ピザモッパン動画公開!美味しそうに食べる姿が話題に

f:id:teajo:20201121080744j:image
f:id:teajo:20201121080740j:image
f:id:teajo:20201121080735j:image

 

女優ハムソウォンがピザモッパンを披露した。

 

ハムソウォンは、自身のインスタグラムを通して「脂っこい食べ物はやはり」というコメントと一緒にピザを食べているシーンの動画を掲載した。

 

公開された映像の中でハムソウォンは、ピザをおいしく食べている様子が映し出されていた。垂れるチーズまで逃さない器用なモッパン姿を見るとこちらまで食欲がそそられる。

 

44歳のハムソウォンは、2018年に18歳年下の中国人のジンファと結婚し娘を出産。現在は、家族と一緒にTV CHOSUN「妻の味」に出演中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごい美味しそう。ピザ食べたくなってきちゃった!韓国のピザってチーズたっぷりで美味いよね

 

・これがきっかけでピザのCMオファーくるかもよ?旦那さんと2人で出演すればいいかも

 

・ピザ食べながらお酒を飲んで、しかもお皿にマヨネーズまでwスタイル抜群なのが羨ましい〜

 

・たくさん食べても痩せてるのがすごいなぁ。さすがミスコリアだよね。しかし美味しそう笑

スポンサーリンク