韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGテヤンがお父さんに!妻ミンヒョリンが現在妊娠中で近々出産予定

f:id:teajo:20210927192521j:image

 

 

BIGBANGテヤンの妻で女優ミンヒョリンが現在妊娠中であることが明らかになった。

 

27日、事務所関係者は「ミンヒョリンは現在妊娠中で、近々出産する予定です。夫のテヤンをはじめ、家族は喜んで新しい命の誕生を待っています」と伝えている。出産予定日や赤ちゃんの詳細については、明かしていない。

 

一方、テヤンとミンヒョリンは2014年、ミュージックビデオの撮影を通して出会い恋人関係に発展。2018年2月3日に結婚式を挙げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンベがついにパパに。バビたんがお先に先輩パパだね。こちらもおめでたい!YGベビーラッシュだなぁ

 

・テヤンがパパに、、、!!良いパパになること間違いない。男の子かなぁ、女の子なのかなぁ〜

 

・今日はYG大盛り上がりだね、バビは赤ちゃん生まれてテヤンのとこは妊娠だもの。幸せになって 〜

 

・今日はバビに子供が産まれて、テヤン夫婦も第一子妊娠でおめでたいニュースが多いな

スポンサーリンク