韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE英語シングル「The Feels」、「米ビルボードホット100」83位「英オフィシャルチャート」80位

f:id:teajo:20211012142918j:image

 

 

TWICEの英語シングル「The Feels」が、アメリカとイギリスのチャートに同時ランクインした。

 

「The Feels」はアメリカ「ビルボードホット100」で83位、イギリス「オフィシャルチャート」で80位にそれぞれランクイン。ビルボード側は「TWICEがデビュー後初めてホット100チャートにランクインした」と明らかにした。

 

一方でTWICEは11月12日に3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」を発売してカムバック確定させている。また、12月24日から26日の3日間にわたってソウル市松坡区にあるKSPOドーム(オリンピック体操競技場)でオフラインコンサートも開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんビルボードおめでとう!年々レベルアップしててすごいなぁ〜

 

・すごいことなんだろうとは思うけど、BTSのビルボード1位に慣れちゃったから、TWICEの83位は正直すごいのかな?って思っちゃった、、、

 

・Billboard公式の掲示の中にTWICEの名前が書かれてることも嬉しくなっちゃうし、記事として特筆されてることもすごいし、色々嬉しいな

 

・TWICE初のビルボード100ランクイン!進化しつづけるTWICEすごいよおめでとうだね

 

・TWICEちゃんたちBillboardランクインおめでとう。長年onceやってきてこんなに嬉しいことはないよ〜

スポンサーリンク