韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1金城碧海、一時活動休止を発表…適応障害の診断を受けたためしばらく治療に専念

f:id:teajo:20211009184515j:image

 

 

JO1の金城碧海が適応障害と診断されたため、活動を一時休止すると発表した。

 

9日午後、JO1の公式サイトで「金城碧海 一時活動休止のお知らせ」との一報が伝えられ、「メンバーの金城碧海が適応障害との診断を受けたため、一時的に活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします。今後、金城碧海は、担当医師の指示に従い治療に専念する予定です。」発表した。

 

続けて今後のグループについて「JO1の活動につきましては、金城碧海が復帰するまでの間は10人で活動していきます。」と明かし、しばらくは10人体制で活動することを伝えた。

 

一方で金城碧海は先月23日に神奈川・パシフィコ横浜で行われたイベント「KCON World Premiere: The Triangle」を体調不良のため欠席しており、ファンからは心配の声が寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・碧海くん適応障害になっちゃったんだ、、、かわいそうや…ほんとゆっくり休んでほしいな

 

・私もスカイと同じ適応障害に最近なったからゆっくり休んで欲しいと心から思う…

 

・社会人になってから適応障害がすごく身近な病気になった気がする。 みんな自分を大事にしようね

 

・どんな時もJO1とJAMは心ひとつよ。すかいくんが戻ってくるまでまってるからね

 

・適応障害は具体的にいつまで休止とかそうゆうのがないから少し心配。でも焦らなくていいからほんとにゆっくりして欲しい

スポンサーリンク